やらないで後悔するよりやって後悔する

やらないで後悔するよりやって後悔する

那覇にきました

今日の那覇は雨。 沖縄料理食べたかったけど、プレミアムクラスのGOZENのため我慢。 スポンサーリンク //

空港のターンテーブルで、日本との違いを発見

お土産を入れるために持って来た1泊2日用のキャリーケース、天下のANA様なら機内持ち込みできるサイズなんですが、中国国際航空はややサイズが厳しめだったのと検査が厳しいと噂の中国での乗り継ぎがあったので、受託手荷物にして預入れをしていました。 最…

最近お気に入りの動画サービス

私は普段、Huluを愛用しています。安いし電波が途切れがちな新幹線や電車でもなぜか途切れにくいので、移動時間に見ています。 昔はコンテンツが少ないし、古い知らない作品も多かったのでなんだかなぁと思っていたのですが、最近は魅力的な作品も多くてドハ…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情…

お問い合わせ

読み込んでいます...

ごあいさつ(運営者プロフィール)

はじめまして。マイラージョと申します。この度、新しくブログを開設することとなりました。 私はアラサーの独身OLです。時として人は負け組と言いますが、私は人生を謳歌しており負けているなどとは思っていません。 負けている、勝っているなどの判断は自…